GOTOポイント消費に「すしざんまい」ランチ。イマイチ

f:id:peroon:20211112125101j:plain

  • 1600Pほど消費予定。しかし予定していたセットは扱っていなかった
  • すしざんまいのランチ。足が出たが2200円のにした。初すしざんまい。最近悪いニュースを見たけど...
  • 12時代に行ったが空いていた。おじさんたちも暇そう
  • 味噌汁、茶碗蒸し、茶、普通
  • 寿司はちゃんとしたネタだとは思ったが、スーパーで1000円くらいのと張るかなぁ
  • リピはない

f:id:peroon:20211112135517j:plain

  • ホームセンターに寄る

f:id:peroon:20211112134610j:plain

  • 1500円ほどの手袋。動きやすそうだしウィンタースポーツにも使えるそう
  • 昔はスノボウェアなども高かったけれど、最近ならワークマンとかで揃うね

f:id:peroon:20211112132737j:plain

  • テーブル
  • 安定感があってよい。20万円

f:id:peroon:20211112133345j:plain

  • 電動リクライニングソファ
  • 3人がけのは真ん中がテーブルになるのね。ここにスマホやノートPCを置くのは収まりが良さそう
  • とはいえ家族でテレビを見る時代でもないからねぇ
  • 脚用のシートが下から出てくるので脚が楽。寝れる。姿勢を変えると疲労が抜けて良さそう