4年ぶりに靴を買う (ナイキ エア ズーム ペガサス 36 トレイル, Nike Air Zoom Pegasus 36 Trail)

f:id:peroon:20200802092126j:plain f:id:peroon:20200802092238j:plain f:id:peroon:20200802092201j:plain f:id:peroon:20200802094723j:plain

  • 以前買った靴はアシックスのランニングシューズ
    • 背面のプラスチックが割れていてパキパキなるのがストレスだった
  • ちゃんとした靴を買うのは4年ぶり
  • 上のTrail用の靴が型落ちで14300->8499円だったので公式ストアから購入
  • うんこ色とも言えるし、ゴールドとも言える
  • Trail用なので底が固くて溝が多い。普段履きにも良いそう
  • 底が固いとクロスバイクに乗る時も良さそう
  • この靴はおでかけ用、アシックスのはジム・ランニング用となる
  • 前回の靴の反省を踏まえ、背面にプラスチックのサポートがないものを選んだ
  • ちょっと履いてみたら、良さげ。歩きたくなる
  • Trail用で他の候補は以下。値段や値引き割合の都合で今回のにした
    • 右の緑のいいけど1.5万するのでパス

f:id:peroon:20200802093303j:plain

Fault

  • 靴底の赤には黒の点々が見える。何か混ざってない?
  • 画像右の中央のように剥がれが1箇所。欠陥だがやり取りも面倒なのでこのまま使う

f:id:peroon:20200802093656j:plain