冬靴のヌプシブーティー

f:id:peroon:20200214154210j:plain

ヌプシブーティー

  • 冬は冬靴じゃないと足首が冷えてしまう
  • 特に自転車を多用する場合には重要
  • 冬靴はAmazonで3000円くらいのを買っていたのだが、靴底が薄くて使いづらい
    • 歩くと衝撃がダイレクトに来る
    • 自転車でも踏み込みづらい
    • ↓これ

  • そこでヌプシブーティーを購入
  • メルカリで9000円いかないくらい
  • 冬も過ぎてきているので値下げ中
  • 底がしっかりしているので問題点は解消された
  • これで自転車冬装備が完成したので、寒くてもおでかけしてみようかな

2020/12/24

  • ヌプシは良い
  • 底が硬いので自転車もこぎやすい
  • もちろん暖かい。冬は必須

LINEポケオで大戸屋弁当を70%還元

  • LINEポケオから大戸屋LINEポイントで注文すると70%還元していたので弁当を買った
  • このキャンペーンに合わせて大戸屋が2種の弁当を790円->500円に値引き
  • 自転車で軽い運動と深呼吸を兼ねて取りに行く。待ち時間がゼロなのが心地よい
  • 1280円なので還元分を引くと30%なので384円。この弁当たちが384円

f:id:peroon:20200214160601j:plain

f:id:peroon:20200214164501j:plain

その他お得情報

  • メルカリはd払いすると10-20%還元
  • ラクマはファミペイ払いすると20%還元
  • Switchが高騰している。売りどきか?
  • PayPayモールの還元20%が強い。靴やウェアを買う時は最安となりうる

LINEポケオ追記:2020/04/09

  • 大戸屋弁当500円セール&ポケオ50%還元のコンボ
  • 弁当2000円分を購入。1000pt返ってくる
  • 最近は「ポイント使用」のみ還元というのが多い。「LINEポイント貯めるといいことあるよ」ということだろう
  • LINE Payで消費してしまうのはもったいないのかもしれない