【日常】ダウンジャケット・コッペパン・スーツさん

  • こう寒いと外に行きたくないですが、GOTOイート時代に週1で予約を入れておいたので、それがペースメーカーとなって週1でショッピングモールに行っている
  • これは結構良くて、外での食事、本屋、スポーツ店、いつもと違う食品店を見て回るいい機会となる

ダウンジャケット

f:id:peroon:20210126181209j:plain

  • 冬も折り返しなので50%OFFのものも出てきている
  • スポーツウェアもいくつか気になっているが、今ので着れているので保留。スポーツ素材って長持ちするよね
  • 上記画像はダウンジャケット。布団を纏っているような感覚でめっちゃ暖かい、というかすぐに暑くなった。雪国なら買っていただろう

コッペパン

f:id:peroon:20210126190722j:plain

  • 珍しいコッペパンが売っていたのでチョコ味220円を購入。かわいい

スーツさん

神と呼ばれる鉄道YouTuber スーツの素顔

神と呼ばれる鉄道YouTuber スーツの素顔

  • この本を先週と今週、立ち読みしている
  • 今絶好調のスーツさんだが、お金がないときから試行錯誤を重ねてきての今があると分かる
  • 鉄道のことと、YouTuber活動の試行錯誤や知見が書かれている
  • 「低評価が増えているということは新規が来たということで良い兆候」というのはなるほどと思った