欲しいもの「ヌプシブーティー」防寒シューズ

http://www.goldwin.co.jp/tnf/ec/pro/disp/2/NF51872

  • 私はランニングシューズばかり持っているが、冬は寒い
  • 足さえ寒くなければ耐えられることが分かった
  • ワークマンのブーツを調べていて、ノースフェイスのこちらを知った
  • 2万円くらいする
  • VIなのでバージョン6が出ている定番商品
  • これさえあれば雪でも大丈夫(行くのか?)
  • 底はビブラムソール。ソール専門の会社
  • オンラインだと値引きされていない
  • 銀座あたりで試し履きして、気に入ったらクレカで買いたい
  • 長靴みたいに長いバージョンが冬っぽくて良い
  • メルカリでウールバージョン9000円というのを見つけた
    • 迷うが、ウールじゃない方がいいなぁ

But

  • でも、3000円くらいのこっちかなぁ
  • タイムセール待ち
    • 追記:買った。暖かい
    • 追記:靴底が薄くて足が痛い。後日ヌプシを買った

追記:2019/01/26

  • この時期になるとヌプシでも30%OFFになったりするようだ

追記:2020年1, 2月

  • 買いました (Tallじゃないやつ)

追記:2021/06/16

  • 2020, 2021年の冬に使ったが、問題なし&劣化なし。何年使えるかな