金田美香 整形

最近は王様のブランチもみなくなったんだけど、ふと思い出して金田美香のブログをみてみた。目が変わった気がするのは気のせいでしょうか。

2chにもそれらしき書き込みを見つけたので、同じことを思っている人もいるみたいです。

整形をやるからには「変わったね」と言われるほどやらないと意味がないのでしょうが、悪い方に変わっちゃうと残念に思えちゃう。俺的に失敗。

こういう「金田美香 整形」というワードで検索してくる人の中には本人も混ざっているかもしれない。だが書く。俺的に失敗。

いや一般的に成功かもしれないよ。。。と助け船だけは出しておこう。いや化粧を変えただけかもしれないよ、とファンの人にも助け船を出しておこう。

まあさ、芸能人って勝っていかないと退場させられちゃうわけだし、整形も仕方ないのかな。ただ、俺は違和感があったんだ。最近のブログをみたときにさ。