かっぱ寿司 あなご イカ まぐろ納豆 山かけ

あなご イカ まぐろ納豆 山かけ
を1皿ずつ食べたら幸せになれそう。
午後3時とか、空いてそうなタイミングが
あったらかっぱ寿司に飛び込んでみようっと。


参考:まぐろ納豆 山かけ 105円 かっぱ寿司


追記:さっそく翌日の15日に、学校の帰りに寄ってみた。
寝不足だったけれど大学では何故か集中力があって、
やるべきことを終えたので
「よーし、かっぱ寿司で食っちゃうぞ!」
なんて思いながらゴー。
まぐろ納豆がなかった。
サーモンに玉ねぎが乗ったものと、
オクラ&イカの軍艦を代わりに食べた。
サーモンの方にはポン酢をかけて食べた。


あと、このお店、箸が使い捨てじゃないのね。
そういうお店って、増えてくるかもしれない。
そしたらマイ箸を持つ人も増えてくるかもね。
箸といえば、いい箸で食べると、食事は美味しくなります。
私は1善300円の気に入った箸を4セット買ったら、
気持ちが豊かになりました。
箸って、気づけば1日3回ほど、お世話になるんだね。
けっこう頻繁な出会いだね。


お茶やショウガもいただいて、
全部で5皿、525円でした。
5皿で満腹。
食べたくなったらちょっとずつ食べる生活を続けていると、
私のように胃が小さくなるんだと思う。
たまにはいいね。かっぱ寿司。
525円を家計簿アプリに計上しておこう。


今度は逆に、市場で高ーいお寿司を食べてみよう。
振り幅を、大きくしていこう。