2007-12-27から1日間の記事一覧

チンしてチップス(スライサー付) RE165

最近気になっている商品、アマゾンでランキング入りしたようだ。そのうち品切れになるだろうな。口コミを見てみたら、ちゃんと出来た、レンジの使い方が重要、一度に作れる量が少ないなどと書いてあった。問題なのは、ジャガイモの素材のおいしさを感じられ…

福岡から広島までスキーしに行く。

ならば10000円くらい、いや食ったりなんやらで15000円。23時から深夜バスに乗って、広島のスキー場について、滑ってその日に帰る。これでツアー料金が7000円とか。レンタルを含まず。。。結構安いよね。でも深夜バスに10回ほど乗ったことのある俺に言わせる…

オダギリジョーと香椎由宇が結婚

彼らは一回別れてたはず。20歳で結婚、これからも映画に出てくれるのでしょうか香椎由宇さんは。20歳で選択肢を狭めるのは反対だなぁ、なんて言ってる自分は結婚が与えてくれる何かを分かってないのかな。アナウンサーみたいに29歳で結婚すればいいと思う。…

スーパーマリオギャラクシーでスターを120個コンプリートしました!

ずっとこつこつスターを集めてきて、今日ついにコンプリートしました。すると。。。「スーパールイージギャラクシー!!」120個で満足したのでルイージでまた120個集めることはしないけど、ピーチ姫が「マァーリオゥー!!」と助けを呼ぶ場面で、ルイージだ…

フリーターが悪いのか?

社会が悪いのかもしれない。