DELLのすばらしいPC買ってしまったふふふ

今、メモリ512MBのノートを持っているが、新しいPCを欲しいと思っていた。十分動くのだが、LinuxPCが欲しいと思っていた。なのでOSなしモデルPCをマウスコンピュータで探して、これを買うんだろうと思っていた。メモリ2Gで9万。ディスプレイなし。ディスプレイを19インチワイドで2万ちょいで買えば11万5千くらいでハイスペックLinuxPCが用意できる。。。今日もそれ関係を調べていた。激安PC情報を探していたら、DELLでさらにお得なモデルが以前あったことを知った。前もDELLを見に行ったが、そのときはいモデルがなかった。なのでDELLは選択から外れていた。今日までは。「DELL キャンペーン」でYahoo!ブログ検索してみると、Vistaでメモリ2GでCPUも他より良さげ。キャッシュメモリが周りの2倍で4MB。キャッシュメモリの違いや周波数の違いを体感したことはないが、よさげ。体感は今からする。買ったのは、1500台限定のメール広告した商品。ディスプレイも付いたし、Vistaだし(いらない派だったけど)、ノートをLinuxにするし。逆に、Linuxはメモリ食わなそうだからこの選択が正しいと今は思える。さ、いい買い物をしたし、買いたい物を買ったぞ。元気が湧いてきた。さ、確率論をやろう。

            • -

ランキングに参加しています!もしよろしければクリックを!