AmazonでDSを6台買ったけどキャンセルした理由。

たまたまAmazonに行ったらDSが売っていた。5色中、3色売っていた。ワンクリックで1台ずつ、計6台買った。1人1台までと書いていたが、同色2台まで買えるようだ。さ、ちょっと時期が遅いけど転売するかと思っていたら、カード会社からの承認が下りなかった。1台ずつワンクリックで買っているんで、同じ店で6回、別々に商品をカードで買った扱いになっているせいだ。これは実店舗でも経験がある。同じ店で同じ日に同じクレジットカードを2回以上使うと、カード会社から「なんかこの客あやしくね?」と電話がかかってくるそうだ。そして、カードの承認も行われない。今回はワンクリックで6回も買おうとしたことが失敗だった。普通にカートに入れて買えば認証されたはず。ま、転売しても1台千円ちょいしか儲からないから、キャンセルして良かったと今は思っている。今からアマゾンで2台ずつDSが復活するのでよろしければどうぞ。

追記:DSピンクは自分が買った後も長いこと生き残っていた。そろそろ欲しい人にはDSが行き渡ったようだ。さすがに今は全部売り切れ。DSでゼルダを買おうと考えている今日この頃。

            • -

ランキングに参加しています!もしよろしければクリックを!