ゼルダの伝説・夢幻の砂時計の攻略法

攻略サイトにはお世話になっています。そのサイトのアクセス数を見ると500万を超えていて恐ろしいことになっている。Google Adsense貼っておけば儲かるのかなーと思って、自分も作ってみようかと考えた。その攻略サイトも完璧ではないから、まだ飽和市場ではないのかな、と思っている。


とりあえず攻略サイトを見てみたら、なんと広告が貼ってないではないか。好きだからやってるのだろう。そういうクリーンなところに、人は集まるのかもしれないね。


追記:任天堂の「ゲーム人口の拡大」がどのようなものなのか、作品から感じようと思って買ったDSゼルダの伝説。さすが、としか言いようの無い謎解き。一番感動したのは、「対称に見えている海図と石版を合わせる」ところ。あれって、みんな解けているのかな?

            • -

ランキングに参加しています!もしよろしければクリックを!