mixiに久しぶりにサブアカで潜ってみた(サブマリンしてみた)。

mixi 招待」でググって掲示板で5分でアカウント取って。おもしろくねえ。コミュニティもおもしろくねえ。入ってないけど。友達を探して日記を見てみる。みなさん自由にやってます。俺と同じ。1つ驚いたのは、私立大の友達が国立大の院に行くっていってて、行けそうだったのに、今日見たら自分の大学に進学してた。自分の大学を愛するってやつかな。へぇーって思った。俺はそんなに大学愛してないからさ。どこでもいいのさ。それにしても、mixiおもしろくない。女子は本名で登録してないし、男子もそうか。俺なんか英語だけどね本名が。でもさ、やってみて思ったのはさ、みんな生きてるよねってこと。生きてるだけで丸儲け。そう考えれば、なんだってやれる気がする。なんて再確認。