辻ちゃんが妊娠。

http://www.yahoo.co.jp/s/p=tpc_md7/*-http://rd.yahoo.co.jp/toppage/topics/entertainment/marriage_and_divorce/?http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/marriage_and_divorce/?1178575431
早いよね。男は40まで、女は30までに結婚すればいいと思うのは俺だけ?タメの友達で結婚した人もいるけど(俺は最近23になりました)、そんなに生き急がなくていいんじゃない?辻ちゃんはできちゃった婚だから仕方ないけど。今、学部の就職活動を振り返ってみても、そんなに生き急がなくていいんじゃない?とも思える。ビジネスでは生き急がないと勝てないのかもしれないけど。結婚は違うよね。生き急ぐ必要ないよね。あー、でも女性は25あたりが旬だからねー見た目では。キレイなお嫁さんになるにはその時期じゃないとだめなのか。結婚、俺はしないかもしれない。。。


辻ちゃんってスゴイらしい。モー娘に入ってるメンバーってアイドル学校から受かる人ばっかりなんだけど、辻ちゃんだけは一般。これはスゴイらしい。。。意見を変えよう。結婚するのも、ニートするのも、自殺するのも、人それぞれ。したいことをしたらいいじゃないですか。楽にいこうぜ。これこれ。