2007-03-28から1日間の記事一覧

履歴書って表だけなのね。なんだー安心したよ。

あんま書くことないじゃん。だからESであんなに書かせるのね。ちょっと書いてみようかと思った。まず第一歩が大事だからね。…でもやっぱやめた。寝ます。ネットカフェ以外で寝てると怒られるからね。図書館とかさ。テーブルのあるコンビニでもそうだろうし、…

ネットカフェで洗濯したら乾かなそうなんで焦っています。

なかなかうまくいかないね。ドライヤー使いたいんならまたシャワー室使わないといけないし、そしたらまた金かかるし。こんなことならまず洗濯して、後はドライヤーを洗濯物に当てながら頭洗ったりすればよかった。てか今度からはそうする。こうやって人は学…

mixiに久しぶりにサブアカで潜ってみた(サブマリンしてみた)。

「mixi 招待」でググって掲示板で5分でアカウント取って。おもしろくねえ。コミュニティもおもしろくねえ。入ってないけど。友達を探して日記を見てみる。みなさん自由にやってます。俺と同じ。1つ驚いたのは、私立大の友達が国立大の院に行くっていってて…

大阪滞在5日目位。靴下が「これはひどい」

ってほどではないが、臭い。しまった、ネットカフェのシャワー室で洗っておくんだった。お気に入りの靴もちょっと臭くなってしまった。まあいい。経験経験。反省して今日は洗った。というか洗うという意識がなかった。今までは2日3日しか遠くに行ってなか…

ほてんtry

「ほってんtryしときぃ〜」って感じに使う。たこ焼き食べようか迷っている人に使う。大阪限定。