履歴書って表だけなのね。なんだー安心したよ。

あんま書くことないじゃん。だからESであんなに書かせるのね。ちょっと書いてみようかと思った。まず第一歩が大事だからね。…でもやっぱやめた。寝ます。ネットカフェ以外で寝てると怒られるからね。図書館とかさ。テーブルのあるコンビニでもそうだろうし、カフェもそうかも。ファミレスならセーフかも。ってかファミレスみつからない。大阪だから福岡とマッチしないのよファミレスのイメージが。福岡ならびっくりドンキーとか、ロイヤルホストとか、福岡ならではのジョイフルとか。ないのよね。あ、ちなみにジョイフルは激マズなんで福岡に行く人、いる人、行かないほうがいいですよ。履歴書、明日筆入れしましょう。字に、本気度をのっけます。ああ、硬筆やっててよかった。