大阪滞在5日目位。靴下が「これはひどい」

ってほどではないが、臭い。しまった、ネットカフェのシャワー室で洗っておくんだった。お気に入りの靴もちょっと臭くなってしまった。まあいい。経験経験。反省して今日は洗った。というか洗うという意識がなかった。今までは2日3日しか遠くに行ってなかったから洗う必要がなかった。しかし今回は10日ほど滞在する、なんか予定が入ってくればそれ以上、だから洗わないとやってらんない。しっかし最近おにぎりばかり食ってる。パンはエネルギーが出ない。うどんは、おにぎりと同じくらいの評価で、おにぎりより高いので食べない。コンビニの野菜は塩素付けで栄養無いって思うから食わない。お菓子は、ネットカフェでジュース飲むからいらない。牛丼は、危険。ランチは、高カロリーで高い。定食なら食ってもいいかな。でも結局おにぎりなんだろな。