AV女優と少子化

結婚は宝くじのようなものだ。結婚は1億捨てるに等しい。

AV女優のレベルが高まったため、結婚するよりAV見て自由に生きたほうが楽しい時代がやってきた。

金融日記「僕は、美しいAV女優達が、現在の未婚化、少子化にかなりの影響を与えていると睨んでいます。」

私は美人と結婚できるし、子供を育てるのも楽しみなので結婚するが、普通の女としか結婚できないのならAV見てた方がいいと思う。

私も万が一、美人と結婚できないならばAVを見て生きていく。普通の女性に自分の子供を生んでもらっても普通の人ができておもしろくない。結婚するなら美人とだ。顔は、親が与えられる1番のプレゼントだ。

            • -

ランキングに参加しています!もしよろしければクリックを!