幹事マックスの法則

東京なら中学生でも知ってる合コンの法則。
自分よりいい人を呼んでしまうと自分が負けてしまうので、
幹事は自分より劣る人しか呼ばないという法則。
合コンで知り合った人同士でまた合コンすると、
どんどんメンバーが劣化していく結果になる。
幹事マックスの法則は女性幹事に使われることが多い。
合コンに参加して女性の顔をひととおり眺めれば、
幹事マックスの法則が見てわかる。
女性は見た目が男性より重要。
ブス男+キレイ女は見かけるけど、
ブス女+キレイ男は見かけないことからも女性は見た目だとわかる。
これらの知識をまとめると、
男の幹事はカッコよくなくてもいいが、
女の幹事はかわいくないと幹事マックスの法則により悲惨になる。
結果、男がブス女しかいないことにキレて参加費を女からふんだくり、
女は安く見られたと怒る。
ウィンウィンならぬ、ローズローズである(言いづらい)。
とまあ、合コンに参加したこともなく、
これからも参加することがないであろう俺が言ってみるテスト。