mixi「話のつまらない男に殺意を覚える」書籍化

話のつまらない男に殺意を覚えるコミュのコメントが書籍化。
管理人が売り上げを独り占めするらしい。
2ちゃんねるの「電車男」の売り上げはどこにいったのだろう。
2ちゃんねる管理人ひろゆきだろうか。
それならいい。
2ちゃんねるを提供してくれてる人だし、
還元される、かも、しれないし。
でも今回の管理人はmixiの会社とは関係ない。
コミュ管理人だから一般人。
本が出ることはうれしいことだろうが、
金を独り占めするから問題になる。
mixiに全部渡すか、
書籍に載った人たちに還元してもらいたい。
実のところは、
このまま強行突破してもらって、
mixiで反乱が起こってくれるのが、
一番楽しそうだ。