地獄の子守唄:最悪の本

地獄の子守唄 (マジカルホラー (3))
地獄の子守唄 (マジカルホラー (3))日野 日出志

おすすめ平均
starsやい日野!俺は三日間生き延びたぞ!
starsリアルでないリアル
stars地獄の子守唄
starsこわ〜イ…

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

↑本。

地獄の子守唄
地獄の子守唄犬神サーカス団

インディペンデントレーベル 1999-09-25
売り上げランキング : 54120

おすすめ平均 star
star犬っ子ならば迷わず買うべし!!
starイイ!
star一聴ノ価値アリ!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

↑CD。


最悪といっても、読まなきゃよかった本ということではない。
暗くなったり、吐き気がする本ということ。
それだけ訴えるもの、
感情を揺さぶるもの。
そのひとつが、地獄の子守唄らしい。
ほかにもここにまとめてある。
http://dain.cocolog-nifty.com/myblog/2006/11/post_77d5.html
就職活動にて、
「本が好きで、
本で吐いてみようと、
気持ち悪い本ばかりよんでみたことがあります。
ちゃんと吐けました!
新しい本との触れ合いかたを見つけました。」
なんて、言っちゃってみてはどうだろう。


2009/07/21追記:「地獄の子守唄」での検索で来られる方が増えました。
テレビで紹介されたのでしょうか?


本は、絶版になっているようで値上がりしていますね。
検索数が上がり、
中古の本も安い方から売れているようです。

地獄の子守唄 (マジカルホラー (3))
地獄の子守唄 (マジカルホラー (3))日野 日出志

おすすめ平均
starsやい日野!俺は三日間生き延びたぞ!
starsリアルでないリアル
stars地獄の子守唄
starsこわ〜イ…

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

↑本。

地獄の子守唄
地獄の子守唄犬神サーカス団

インディペンデントレーベル 1999-09-25
売り上げランキング : 54120

おすすめ平均 star
star犬っ子ならば迷わず買うべし!!
starイイ!
star一聴ノ価値アリ!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

↑CD。