ジョンソンヴィルのウィンナー

f:id:peroon:20200228102458j:plain

  • 「ウィンナーはシャウエッセン買っとけばええんやろ?」そう思っていた
  • 大きめの美味しいウィンナーを食べたくなった
  • オーケーストアへ。美味しそうなのはこれだった。ジョンソンヴィル

f:id:peroon:20200228102824j:plain

  • 6本で580円くらいだったはず。粒マスタードも一緒に購入
  • チーズの入ったものもあるが、今回はOriginal Smokedをチョイス
  • 焼いてみると、外側がいい感じに破れる
  • 何もかけずに食べても十分に味があり、これは美味しい
  • これを選んでおけば間違いない

スモークブラッツ(396g)

スモークブラッツ(396g)

  • メディア: その他

チーズ入り:2020/08/24

  • チーズ入りも買ってみた
  • カットして焼き面を増やそうとしたが、チーズが焦げる。カットする場合はノーマルが良い
  • ウィンナー自体は、保存が効く肉として良い。保存が効くと、ちょっとだけ焼いて食べるということがしやすく、脂質の波も抑えられる

2020/10/14

  • 日本ハムがダイナマイスターという似た商品を出していて、最近はそれ
  • 長持ちのする肉
  • 薄く切って焼き面を増やす
  • 卵も焼いて、焼肉のたれで味付けし、サラダと一緒に食べると満足度が高い

2020/10/26

  • ジョンソンヴィルに戻ってみた
  • 薄切りにして焼き目をつけると、皮が厚いのだろう、沿った
  • 食べてみても皮の厚さを感じる
  • ダイナマイスターの方が好きだな。製造コスト的にも国内生産の方が素材にお金をかけられるだろう