ファミマ40%増量キャンペーン たまごサンド・スパイシーチキン・ポテチ

f:id:peroon:20210817070213j:plain

  • 40%以上増量してるぞ!?と話題だったので40%増量している3つを買ってきた
  • スパイシーチキン、ベタベタしてなくて美味しく食べられた
  • たまごサンド、さすがに40%増えると満足感がある
  • ポテチ、これはまだ食べていない。100円で470kcalってすごい
  • 焼き鳥は売り切れていた
  • 先週は麻婆豆腐が対象だったが売り切れていて食べられず
  • たまごサンドはAM7時に行ってラスト1だったのをGET

翌日、追いたまごサンド

  • AM5時のジム帰り、ファミマに寄るとたまごサンドが4つ以上あった
  • コンビニは面積が小さいから細かく入荷&品出しするのかな
  • 今日も買って食べた。もう満足かな
  • タンパク質10g, 脂質40gなのも気になる。マヨネーズがかなり多いのだろう