映像研には手を出すな

  • 良い
  • アニメ映像制作をする女子高生3人の話
  • podcastにてdrikinさん、miyagawaさんが高評価しているので見た
  • FOD (フジテレビオンデマンド)のお試し期間で見た
  • 全12話で、4話で一段落する。4話は再度見たけど「制作!」って感じで良い
    • 25x12 = 300分
  • アニメ制作という点では2015年のSHIROBAKOに似ている
  • 登場人物

追記:2020/07/23

  • FODをそのまま継続してしまった。本当は22日までに解約する予定だった -930円くらい
    • カレンダーに書き込んでいたので油断していた。目が滑って見逃していた
    • カレンダーに[TODO]と書くようにした
  • 「何か他も見るかも」ということでギリギリまで契約を継続したのが失敗
  • 目的の作品を見たら「まだ見るか」を判断して「できるだけ早く解約」した方がいいな
  • 解約を選んでも有効期限までは見えるサービスもあるので、解約画面を進めておくのもいい
  • ギリギリはやめよう