Netflix「Witcher」を見るために再契約

f:id:peroon:20191226040244p:plain

  • NetflixオリジナルドラマWitcher
  • 本の原作があり、ゲーム化もされていて評判がいい
  • シーズン1が公開され、全8話。シーズン7まで続く予定らしい
  • 評価:星5/5
  • ゲラルドの筋肉がかっこいい。背中の厚み
  • 1話見るごとに解説記事を読んだほうがいい
  • 吹き替えで見たけど、英語&字幕でもう1周しようかな

ゲーム版

  • Steamでセール1500円ほど
  • 気になるけど50時間ほど使いそうなので保留

Netflixを再契約

  • HDで見たいので1200円のプランを1ヶ月だけ再契約

他のコンテンツ1

  • 鬼滅の刃というのが今年のヒット作の漫画・アニメのようで、ワンピースを越える勢いだそう
  • Amazon Primeでアニメは26話見れる
  • 1話だけ無料だったので見たが、良さそうだった。セリフが不自然なのはたまに気になった(「笑止千万!」とか)

他のコンテンツ2

  • なぜか年末はコンテンツを消費したくなる
  • 年末に残っている楽しみなコンテンツといえば、格闘のRIZINでの朝倉兄弟だ
  • 分析の兄、才能の弟