映画「ぐるりのこと。」

f:id:peroon:20180507091017j:plain

Amazon Prime Videoで見た。2:20あるが30分ずつくらいに分割して見た。結婚とは共同生活であり、決まりを決める必要があって面倒なことも多いけれど、それも人間らしい生き方かもしれない。

途中で登場人物が鬱になってしまうのだが、そういう時の人の表情は硬い。「どういう表情で生きているか、それが幸せと関係あるんじゃないかな」って思って自分を振り返ってみると、穏やかな顔で生きれているので大丈夫そうだ。

TODO

  • 裁判を傍聴してみる
  • 日本画を描いてみる

ぐるりのこと。 [DVD]

ぐるりのこと。 [DVD]

その後

peroon.hatenablog.com