Oculus MediumでVR SculptしてUnityに持っていった

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Mediumで泡を出すスプレーのような感覚でモデリングができる。剣を作ってモデル出力してUnityに持っていった。これで3000ポリゴンほどで、元々は15000ポリゴンほどだったが出力時に削減することができる。要望を言えば、削減したときの見た目をプレビューしたい。出力するとobj, mtl, pngがnormal含めて2枚出力されるので、Unityに4つまとめてドロップすれば正常に読み込める。モデリング中の動画撮影もメニューから起動できる。以下は終了時に表示されたMediumのキャラクター。

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人間をモデリング中、色塗り中の色選択UIを出しながら両手のTouchのトリガーを同時押ししたら落ちた。全身を使って体力を消費してモデリングしたのに落ちたのでショックだった。