ここ半年で買った高いモノ

クレジットカードの履歴を振り返ると

  • ダイソンの掃除機(掃除が楽&楽しくなったので満足)
  • 4Kディスプレイ(文字がぼんやりしなくなった&広くなったので満足)
  • BOSEBluetoothスピーカー(風呂近くまで持って行ける&音質が上がったので満足)
  • Adobe CC(フォトショ、イラレ、プレミアは常用しているので必要コスト)
  • Unityアセット(セールで買いすぎ。もっと活用しないともったいない)
  • Narrative Clip 2(最近届いた。$166なので2万円程。1年前くらいに頼んで遅延していた。まだ開けていない。今のところ無駄な買い物)

無駄な買い物は少ない印象。今年はPCもスマホも買い換える予定がないので、旅行に行ってもいいかもね。

ダイソンが充電できなくなった

  • 2022/03/03
  • 5, 6年経ったのか。使用頻度はかなり少ない
  • 互換バッテリーを買おうかな→買った。動いた