ゲーム業界に入りましたよっ

久しぶりの日記なので私のことも書いてみます。
以前から書いていたように、東京のゲーム会社に就職しました。
まだマナー研修などでゲームっぽいことは学んでいません。
学んだとしても、詳しくはここでは書けないと思います。


情報や身だしなみ、法律を守ることなどをとても厳しく教育されている最中です。
ゲーム業界、楽しいー!!とか、
同期すごい!などは書けると思いますが、
こういう機材があって。。。などの話は書けなさそう。


これはWeb業界と違う部分ですね。
Web業界なら作ったソフトウェアを公開まですることも多いし、
作るまでの思考や苦労を勉強会で他社と共有したりする。
ゲーム業界は意外と、お固いのかもしれません


けれど楽しいです!いろいろな人がいるし、エネルギーもすごい。
ここ以外の居場所は、想像できないです。


環境、人、心構え、全てが変わりましたが、
無理せずやっていきます!