キバつきブタ メタセコイア

f:id:peroon:20090215173051j:image
ARToolKitで3Dモデルを表示して遊んでみたいので、メタセコイアで3Dモデルを自作してみました。キバつきブタです。そのうちこのブタが私の部屋などを歩くことになるかもしれません♪

私はココを参考にしました。イノシシをメタセコイアで作ってみようというページです。もうイノシシ年ではないので、私はキバつきブタにしてみました。今まで難しそうだと思って触ってきませんでしたが、思った以上に直感的に使えます。数時間でキバつきブタが完成するので、興味のある人はやってみてください!

    • -

追記:トゥーンレンダリングもできますよ!

f:id:peroon:20090215173606j:image