お金払って遊んでもらう友達

友達じゃないけど、他人だけど。

友達がいなくてお金を払って遊んでもらう人っていたよね。

小学生の時とか。

小学生の時は遊んだら5000円くれる同級生がいたので、

1度遊びに行った。

    • -

他の人の場合、

100円玉を校庭で投げて、

拾っていいから、

遊んでよ。

って人もいた。

    • -

お金払って家に来てもらって、

ゲームしてもらう人もいた。

    • -

そういう人たちって中学生になったら

ちょっとズレていってしまって。

人の仲を引き裂こうとしたり、

すぐ暴力をふるうキャラになってみたりしてた。

    • -

そんな人たちどうでもいいけどさ、

風俗に行く人もそんな感じなのかな。

俺は行ったことないけどさ。

    • -

だから風俗行っている人も

そろそろズレていってしまうのかも。

    • -

そんな人たちどうでもいいけどさ。