PhotoshopのプラグインをGIMPで。

Photoshopのプラグインを使いたいと前から思っていた。安いPhotoshopElementsでもプラグイン使えるのかなー?それならElements買おうかなー?って思っていたら、GIMPで使えちゃうみたい。「photoshop gimp プラグイン」で検索。GIMPPhotoshopほど記事が多くないし、本も少ないからマイノリティで、どうせ学ぶならPhotoshopのほうがいいのかな、って思ってたけど、まずはGIMPでいいかな。。。と言ったらGIMPに失礼だ。GIMPにしよう。無料だから友達に薦めるのにも向いているし、GIMPのホームページを作ったほうがPhotoshopのページよりも求められているかもしれない。そんなこんなで、GIMP使ってみよう。。。イラストレータは大学にあったので、イラストはアドビでいきます。編集はGIMPで。そんな感じで。

            • -

ランキングに参加しています!もしよろしければクリックを!