グーグルが大学で技術講演会をしてくれました。

まわりを見てもプログラミングに興味のある人たちが参加していた。まったくお金持ちなかんじではなく、グーグルTシャツで講演者は登場した。いつもグーグルTシャツを着ているわけではないらしい。アメリカではいつも着ている人が多いそうだ。最後に質問した人たちでじゃんけんしてグーグルTシャツをプレゼント、ということなので質問し、競争率3倍以上のじゃんけんで勝ち、Tシャツをいただいた。


話は変わって、治験の検査結果が1発合格。いつもは何度か再検査を受けて、血を抜かれていたのだが、今回は体調がよかったようだ。


つまり、今日は小さなラッキーが集まってくる日だということだ。今日はあと何個のラッキーと出会えるだろう。。。