大学の奨学金情報もWEBで提出する時代になりました。

とはいえ、それが当たり前か。今まで紙だったのがダメなのよね。奨学金の継続願いをWEBで期間内に申告せよって紙を渡されたのは1月だったろうか。で、今だけ入力可能期間。時期がズレてるのよね。そこは合わせてくれよ。俺なんて紙なくしちゃって困ったんだから。IEで見ることを推奨されてたけどFirefoxでも提出できた。そこはOK。NTTデータが作ってるのかなこれも。NTTデータってのは国のシステムを引き続き保守するところから利益を出してて民間では利益少ないんだよね。安定志向の人が行くところ。俺も志望してるけどそこはすれ違いかな。推薦重視しそうだしますます俺には合わないかも。でもそこだけ受かったなら行くけどさ。NTTデータSIerの中では最大規模だが民間での利益見たらどうなんだろうね。大きさだけで選んではいけないよってことだね。