Wii 転売

ゲーム機転売について雑感。
PS3はとっくに終わってるけど、
Wiiもそろそろ終わりそう。
元旦のテレビでやってたWiiを見てほしくなったけど、
DSみたいにソフトの勢いついてから買うか決めよう。
Wiiをこれから転売するのは終わってます。
PS3みたいに死んじゃうよ。
需要が消えてPS3が2万くらいになったら買うけどな〜
実際、ヤフオクで2万2500円で落札があった。
今見たら20Gでも4万5千くらいついてるけどさー普通は。
DSは強いねいつまでも。
利益は乗らないけど、1人1つ持っていたいみたいな。
俺は家族で1台あればいいと思うけどさ。
まとめ。

  • DSは家族で1台
  • Wiiはもう転売できません
  • PS3はヤフオクで2万で狙え