アマゾン 自動入札

http://www1.ttmy.ne.jp/mink/
アマゾン自動入札が可能。
PS3やDS、Wiiに使われてる。
PS3の成功確率は1/15だったらしい。
俺はこれ使わないでDSを買えたが、
今はこれ使わないと買えないだろうな。
てか最近ネットのゲームが売り切れるスピードがはやい。
こういうツールが出てきたからね。
このツールを1000円で情報販売してる人もいる。
結構ナウなツールだから、
まだ効果があるかな。
でもみんなが使って買えなくなったら、
詐欺になっちゃうねー。
一番ウマーなのは、
このソフトを作った人。
このソフトから買ったら、
アマゾンアフィリが作者に入る。
1週間で適当にシミュレーションしてみよう。
PS3、DS、Wiiが使われるとして、
色やハードディスク容量で区別したら、
全部買うのに11+8.5+2.5=23万。
それぞれ100台ずつこのツールで買われるとして、
アマゾンアフィリのキックバックが5%として、
23万×0.05×100=115万。
作った人は1週間に115万もらえる。
アイデア勝負、スピード勝負をここに垣間見たぜ。