高校時代の同窓会に提案しる!

1年ぶりに高校の同窓会をした。楽しかったんだけど、人が集まらなすぎ。幹事が2週間前から人を集めてて13人くらいくる予定だったのに集まったのは9人。ドタキャンが多い。男子も女子もこの同窓会には出会いがないからこないのかな?それとも今までの同窓会がおもしろさに欠けたのかな?たしかに、いつも飲み会してボーリングの流れはある。女子って別にボーリング好きじゃないし、男子に合わせてくれてたのかも。この流れはダメだよね。変える必要がある。女子にどんな飲み会がいいか聞くべきだし、それに加えて予想外の楽しみももりこむ必要がある。そうしないと高校時代に出会った俺たちはもう会うことのない他人になる。…こんなのはどうだろう!飲み会をする。で、他にもカラオケ行くなりボーリング行くなり夜景を見に行くなりする。完全に予定を立てておく。で、その中で少し時間を取って演技をしてもらう。つまりドラマを作る。それをYoutubeにUPする。就職活動も卒業論文も終わる1年後のこの時期ならできる。俺は福岡じゃなくて東京に行くから、これを最後のチャンスとしてやりきる。それで高校の同窓会にもう一度勢いを吹き込むことができれば最高だ。俺が東京に行っても、福岡ではみんながつながってる。いつでも戻れる場所がある。そんな場所を、俺は作りたい。


## 2022/10/29

なんだこの文章w