またまた就職活動で大阪に来ています。

今日は日本オラクルの説明会に参加。参加者リストをちらりと見ると、神戸大や名古屋大が見えた。隣の人は石川県から来た学部生で、もう内定をほかの会社からもらったそうだ。え?それってありなん?って聞いたら、まあ、そういうことになってはいるけどね〜、とのこと。まあいいや。明日も説明会とGDがあるんだけど、それが終わったら4日ヒマ。1回福岡に帰ってまたこようかな〜。そしたらお金はどうなる?大阪にそのまま滞在→7回寝カフェ。1日食って全部で5000円として、35000円かかる。一方福岡に帰るなら、2回寝カフェで2回バス。バスは5000円だから全部で20000円。しかし夜間バスでの疲労はプライスレス。今日は夜間バスで到着してから図書館で寝たもん。隣の人がブッチして来なかったから横になって寝れたのはラッキーだったけど、それでもきつかった。みなさんもきついと言ってた。15000円ケチって夜間バス起きの疲労で第一希望の企業の面接なんて自殺行為。やっぱ滞在します。今いる根カフェはほんと静かでキレイで最高。ただ、ヒマな4日間、何をするかだよね。てか履歴書書かないといけないし、企業研究しなきゃいけないし、やっぱヒマはない。福岡に帰ってもとくにすることないし、逆にバスに乗ってきつい〜とか言ってねっころがって、時間が解決してくれるような気がしてまた大阪に乗り込んでやっぱ時間は解決してくれなくて残念賞。ってのが見えたんだ福岡に帰ったらそうなるって。やっぱ滞在するよ。でも大阪や東京ばかり行くことになるよ4月は。3月からES書いてさ、1番成長する2ヶ月だよ。終わってほしい気もするが、楽しんでいきたい。あと1ヶ月、悔いのないように。