丸投げ時代と分散処理

丸投げ時代ですね。
テレビ番組制作も丸投げ。(納豆事件
ソフトウェア開発も丸投げ。(SEは地獄
丸投げしたら質が下がっていく。(専門性とかはおいといて
丸投げ丸投げ( * *)ノ。。●
だから携帯電話開発でも丸投げの連続で開発地獄が発生するし、
品質もひどい、バグが多いからデバッグテストも地獄になる。
iPhoneに格の違いを見せ付けられて絶望する。
計算機の分散処理では大規模計算をするときに
たくさんの計算機をつないで計算するんだけどそのときの管理が大変。
社会も同じで丸投げを増やすと丸投げコストが発生する。
その無駄なコストを下の層が受け取って苦しむ。
丸投げも分散処理も管理コストがかかることは同じ。
でも1つ違うのは丸投げでは大きいものを作っていないこと。
だからもう丸投げ社会はやめようよ。
丸投げをやめて丸投げでは作れない質の高いものを作ろう。
丸投げできる仕事なんて価値がない。
そんな仕事はインドや中国にアウトソーシングされるようになる。
丸投げはボーリングだけで十分だ。
最近お気に入りの長浜ボウルがつぶれた。
パチンコ屋になるそうだ。
丸投げは潰れる運命なのだ。