本日はアクセス数最多記録でうれしいな♪

でした。
以前の最高記録を抜けました。
それはクリスマスの日のものでした…
今日は勢いがあったので自分でも何回も来たけど
200回は見てないはずなんで俺以外にも何度か来てくれている、
のだと希望する。
俺が発見してその日に全て読んでしまったぶっ壊れてるブログ
「偏差値とプライドとクオリティ」が
ユニークアクセス1000で喜んでいたのが最近なので
500もまあいいのだろう。
(でも上のブログは最近大学生ブログランキングで上位に表示されだした
から今はユニークアクセス1000どころではないでしょう)
今日が休日だという有利な条件もあったが
今回のアクセス数はうれしかった。
THANKS★