携帯電話を電池で充電

ここ。
携帯電話を電池で充電する装置。
1000円。
なんでこんなの探したかっていうと、
eneloopを買おうか迷ってるから。
Wii買ったら必要。
ロトの剣にも必要。(上の記事参考)
単4なら電子辞書にも使う。(でも電池ほとんど食わない)
ポータブルスピーカーにも仕える。(でも使う必要ない)
やっぱ電池使う機会少ないなあ。
100均の電池でしのごう。
携帯充電器はいいね。
PCからUSBで充電する人はいるけど、
PCが近くにないとね。
コンセントバージョンもあるね。
でも、携帯充電器は野外で強い!
eneloopと組み合わせれば最強で、
みんなに喜ばれる。
でもauのみ対応。
てか、親切じゃない俺は携帯充電器持ち歩かないな。
今のところいらないな。
でもロトの剣に電池が必要なんで、
100均によらなければ。
あ、ついでにパンク修理キットも買ってこようっと。