人は見た目が100パーセント(2) (BE・LOVEコミックス)
- 作者: 大久保ヒロミ
- 出版社/メーカー: 講談社
- 発売日: 2015/03/14
- メディア: Kindle版
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- ヘアアレンジ(ゆるふわ・編み込み)
- 傘
- UV対策
- うさぎ顔メイク
- 脱毛
- ミニスカート・透け感スカート
- シャツイン・ミモレ丈スカート
- カーディガン巻き
- 白髪
セリフの感情によってフォントを変えている。顔は再利用している。
人は見た目が100パーセント(3) (BE・LOVEコミックス)
- 作者: 大久保ヒロミ
- 出版社/メーカー: 講談社
- 発売日: 2015/09/18
- メディア: Kindle版
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- 2次会・パーティーファッション
- ルームウェア
- オフショル
- 香水
- ブランドバッグ
- ジーンズ
- ネックレス
- イヤリング・ノンホールピアス
- アクセサリーの重ねづけ
各実験ごとに最初に今回の実験テーマを1人が発表し、残り2人がハッ!と反応する定型を使っている。
人は見た目が100パーセント(4) (BE・LOVEコミックス)
- 作者: 大久保ヒロミ
- 出版社/メーカー: 講談社
- 発売日: 2016/02/19
- メディア: Kindle版
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- リフトアップ
- ガウチョパンツ
- ショッピングの作法
- オシャレは我慢・クラッチバッグ
- ハイヒール・3つの首
- シャンプー・イソフラボン
- ココナッツオイル
- メガネ
メガネやネックレスや服装など、それは着けている人のコンプレックスを打ち消すためにも使われる。そういう視点でファッションを見ると、その人のコンプレックス、触れて欲しくない部分も見えるようになるかもしれない。