「iPod Touchでどこでも通信」しかし電池が心配なのでKBC-L2S

上の記事でiPod Touchでどこでも通信が可能な環境を得たと思っている。しかし心配なのは電池!せっかくモバイルしているんだから、電池の心配はしたくない。そこで、KBC-L2Sを購入した。70gくらいの重さ。これで携帯電話を2回充電することができるようだ。これより1つ大きなサイズもあるのだが、重たそうなのでこのサイズにしておいた。必要なら、この70gのを2つ持つ方が、大きいサイズを持つよりも良いという情報も得たので、この型にした。携帯電話の充電が切れて困っている人がいたら(見つける方が大変だけれど)、電気をあげてみよう。

SANYO USB出力付きリチウムイオンバッテリー (専用リチウムイオン電池使用) KBC-L3S KBC-L3S
SANYO USB出力付きリチウムイオンバッテリー (専用リチウムイオン電池使用) KBC-L3S KBC-L3S
三洋電機 2007-12-11
売り上げランキング : 1117

おすすめ平均 star
starやはり2個使いがベスト
starem-oneで使ってます。
stariPhoneにベストマッチ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools