key.bin ckey.bin DL download

Wiiのディスクから音楽を取り出せると聞いて、試しにやってみようと思った。

これはディスクの暗号がクラックされたということ。

ここからゲームのコピーにつながってしまう。

ゲームを買わないでコピーで遊ぶのは反対だけど、今回は音楽を取り出してみようとした。ただの好奇心。

で、どこのサイトも必要となるファイルのkey.binの場所はおしえない。

このファイルが暗号と解くキーだからだ。

30分探して見つからなかったので、もういいやと思った。

見つからないのは、任天堂の圧力だろう。

早い対応によって、key.binが根絶やしにされ、コピーゲームは広がらないで済むのだろう。

ディスクの暗号を変えればまた解読されなくなるのかな?

まあ、とにかく見つからなかったし、探している人ももうやめとけば?

タダでコピーしてゲームしてる俺すごい!病にかかってしまってはいけませんし。

すごいのはクラックした人です。彼らをリスペクトするのも何かおかしなことです。

コンピュータサイエンスを学んでいる学生としては、リスペクトしてはいけない。

あーもうバイト行かなくちゃ。

やっぱ著作権侵害はめんどくさい!みんなやめよう!

    • -

追記:

コメントで検索力の低さについて言われた。

key.binってサイズは4KBでいいですか?

それはすぐ見つかっていたんだけど、説明しているサイトは1KBなので。。。

「試してみればいいじゃんよ」って言われそうだ。

今、ISOイメージを取得中。でもエラーになったり。。。

    • -

さらに追記:

DVD Decrypter使ってISOイメージ取り出そうとしてもエラー。

これではkey.binが正しいのか試してみることもできない。

Getting status...とか言って止まる。

Wii用のディスクだから読み込みづらいってこと?

    • -

Vistaのせいだ!というのも違う気がする。。。

    • -

この記事は特にコメントをいただきたい記事です。

何か思うところがあればコメントしていただければ幸いです。

・検索力について

・Wii用ディスクのISOファイル取得が難しいのかについて

・何か勘違いしているところがあれば

・人間力について

何でもお待ちしています。