2008-02-16から1日間の記事一覧

key.bin ckey.bin DL download

Wiiのディスクから音楽を取り出せると聞いて、試しにやってみようと思った。これはディスクの暗号がクラックされたということ。ここからゲームのコピーにつながってしまう。ゲームを買わないでコピーで遊ぶのは反対だけど、今回は音楽を取り出してみようとし…

ハンドルカバー

3000円ならば、コレでどうだ。http://www.webike.net/sd/1314176/300032623264/

紅茶 販売 The Leaf Store 

ダージリンを葉っぱから飲んだ。飲み尽くした。スーパーでパックのダージリンを買って飲んだ。甘い香りがなかった。前回葉っぱを買ったThe Leaf Storeでまた紅茶を買った。頼んだ日に発送してくれ、明日届くそうだ。いい店なので、口コミしてみた。

Amazonではおまけだけの販売はしていません。

レイトン教授と悪魔の箱に特典としてストラップがついてきた。ストラップが欲しい人のためにストラップだけを出品した。「ストラップのみです。お気をつけて!」といった説明をして出品したら、すぐに売れた。送った。Amazonからメールが来て、不正な取引だ…