タイピングブログ

TOD(タイピングオブザデッド)やったけど、高速の指で4000に届かなかった。長文ゾンビを2回乗り越えれば3500はいくのだが、2回乗り越えるのすら難しい。2匹目の長文ゾンビの前に中文ゾンビが4体でてきて、あれはノーミスで撃たないと2匹面の長文ゾンビを乗り越えられないんだけど、中文ゾンビを確実に処理できていないんだよなぁ。運よく処理できたとして、長文ゾンビを乗り越えたとしても、それだけでは3500程度なんで、それまでに早撃ちで点数を稼いでおかないと4000はいかない。4000を超えれば2段、超えなければ初段以下というレベル設定はかなり絶妙で、超えそうで超えられない。2匹目長文ゾンビを乗り越えたのに3500だったんで今日はあきらめて、明日再チャレンジする。

俺はフリーターゾンビみたいなもんですよ。。。