iPhoneがヤフオクで売られていますね。

8Gバージョン、アクティベーション済みのものが15万ほど。電話はできなくても、iPodにもなるし、WEBは見れるし、使いたいのは俺だけではないのは当然。うちの大学にはいつもW-ZERO3 esを使っている人がいるが、その人はiPhone欲しくてたまらないだろう。俺は、、、電話使えないなら今のとこ買うほどではないなぁ。ヤフオク見てたらアクティベーション済みが人気がある。未開封もあるけど、アクティベーションしたほうが人気がある。開封すべきかどうかは、場合によるという例ですね。小さな心遣いで差が出ますね。そしてiPhone買うような金に糸目をつけない人は面倒を避けられるなら多くの金を払う。俺も面倒くさがり屋さんから本をまとめて買ってもらって助かったことがある。何の話だっけ?そうそうiPhoneほしいよねって話。でも売り切れで手に入らない!!って状況じゃないみたいなので、少し待って値下がりを待ちましょう。

も楽しめた。製作に使ったソフトはFlash Pro、PhotoshopIllustrator、などのAdobe製品。これらを使いこなしてあの美しいゲームができるのね、と感心した。ともかくみんな、やってみよう!!

http://neutralx0.net/yorumori/

            • -

ランキングに参加しています!もしよろしければクリックを!