PlayStation Portable 2.00

アクセス記録を見ていた。PlayStation Portable 2.00からアクセスが2件。使えるのかねー?そしてFirefoxがかなり少数派。もうFirefoxしかありえないと思っていたが、実際はかなり少数派。3%くらいかな。。。異常に低いね。たしかFirefoxは1割ほどシェアを取っていたはず。2割だっけ?まあ、今日のアクセスはかなりFirefox少数派でした。Internet Explorerも6.0が多くて、タブを使ってない人がまだ多いと思うと、もったいないと思う。。。なんか話がそれたが、PlayStation Portable 2.00でWeb便利に見れるなら使ってみたいなって事。iPhoneは、、、下の記事へ。

            • -

ランキングに参加しています!もしよろしければクリックを!