シスコシステムズのGDに落ちたのは本当に意味がわからない。

かなり発言したし、てかあれで受からないならあのグループで誰が受かるの?っって感じ。アクセンチュアで前にGDしてたから慣れて万全の体制だったのに。TOEICも高得点で。東大生umekkiiもここのGDでは落ちてるからかなり難しいのかなとも思えるけど、かなり自分を出せたはずなのに落ちるとやはり悲しい。しかしショックで潰れるってことはなくて、そうですか、って状態。ここは本当に行きたかった。イメージで。企業の冊子を見てないからその思いが伝わったのかな。てかね、いやいや、なんで落ちたわけ?ショックじゃないけど、びっくり。独りよがりだったのかね発言が。目を見てしゃべってなかった。資料を見て、指差してしゃべってた。そこしか考えられない。人がしゃべってたときは目を見てたし。これはOK。あーあなんでだろう。ま、そーゆーこっとー。


IBMのGWにも参加してきた。なんかやる気でなくて、終了。