明日から4月になり面接が始まります。

peroon2007-03-31

俺の場合はね。外資なら学部生でももう受けてるはず。でも俺は明日がはじめて。びびることはない。うぜえなこいつ、くらいに話そう。後悔だけはしたくない。落ちたらそのとき考えよう。今日は1時間くらい大阪のどこかで道行く人を見てた。みんな、それぞれの人生、とか思いながら。普通に暮らせば普通に幸せになれる、なのになんでこんなに不安なんだろう、なんて。最近時間が経つのが早い。何か作業してるわけでもないのに。図書館でPC使ったりES考えたり空想面接したりしてるだけなのに。ってそれか。それのせいか。空想は時間を使うらしい。さ、明日、その成果よ出てくれ。なむなむ。