アマゾンでの自分買いは一瞬だけアフィリ成功に見えて失敗する

「アマゾン 自分買い」で検索した人がいたので書いてみる。
俺はアマゾンで自分買いを試したことがある。
一瞬てほどでもないけど1時間くらいはアフィリにカウントされる。
でもいつの間にか連絡もなしに0に戻る。
自分買いはできませんって書いてるしね。
妹の名前でアカウント作ってみたけどそれは審査に通らない。
苗字同じだし同一人物だと認識されるのだろう。
フン!と思って俺は楽天ブックスで自分買いをする。
A8ネットとかで楽天アフィリに入ってそこから楽天ブックスで買う。
4%アフィリで楽天カード使って追加の1%それがポイントになる。
5%引きで本を買える。
でも電化製品はアマゾンで買うんだよねー。
アマゾンのアフィリも結構いいんだよ。
11個以上アフィリで買ってもらえば3.75%アフィリで還元。
楽天と同じくらい。
ちなみに101個以上なら5%アフィリで楽天よりイイ!
でも自分買いできないし…自分買いOKなら10アフィリはなってたはず。
友達のアマゾンアフィリで買えばいいような気もするが
「俺アマゾンで5000円分買い物したから○○円ちょうだい」
とかいいにくいよね。
大学から別のアカウントで申し込む?
仮名で。
あーでもお金もらうときに本名が必要かも…
と思ったがアマゾンはギフトカードでも受け取れるんだった!
そしてギフトカードを仮名俺がもらって
実名俺が使って何か買う。
カードの譲渡は普通のことだからアフィリ取り消しもなし。
そうかそうか。(考えながら書いてる
まとめると仮名でアカウント作っちゃえ!てこと。
自宅からだとクッキーで仮名ばれちゃうかもしれないから大学からね。